ボム君.com


ボム君.com

レビュー、IT系のネタ、ブログ術等を書いています。

男はもっと声を上げるべきだ

SPONSORED LINK

f:id:powerbombkun:20160316001004p:plain

保育園落ちたの件、子供2人以上産めの件と最近女性を敵にした発言に批判が殺到してますね。
spotlight-media.jp
hmp2.hatenablog.jp

僕もうっかりブログで女性を敵にした発言しないように気をつけなきゃいけないと思う今日この頃です。

でも、僕思うんだよね。女性を敵にした発言は批判殺到するけど、男性を敵にした発言は批判されないの何なんだろうね。


「男性は社畜となって死ぬ気で働くべき」と言っても批判されないと思うけど、
「女性は社畜となって死ぬ気で働くべき」と言ったらすごい批判されそうだよね。


ネットで大騒ぎするのは女性が多いのかな?
家庭、職場、宴会とかで男だっていろいろ理不尽なこと言われてるはずなんだよね。なのに、少しでも声を上げると「男らしくないぞ」で抑え込まれるのなんなんだろうね。

男はもっと声を上げて大騒ぎするようになってもいいんじゃないかな。

短いけどビビりなので今日はこれくらい。
僕の記事に女性からの批判が来ませんように。(お祈り)