ボム君.com

好きをお金にする私の生き方

絶品!僕が行った三宮の美味しいお肉のお店3選

神戸の三宮によく行ったりしますか?

三宮には美味しいお肉が食べれるお店がたくさんあります。

その中で僕が今までいった中でこれは!と思うお店を3つ程紹介したいと思います。

ステーキランド

阪急の三宮駅を出て歩いて数分のところにお店があります。
ランチとディナーをやっていて、ランチは1080円~、ディナーは4480円~食べれます。
お店にはいつも行列ができているので混雑の時間帯は避けて行くのがお勧めです。

神戸牛が超美味しいです。
f:id:powerbombkun:20160410170139p:plain

初めて食べた時は肉のあまりの美味しさに感動しました。
目の前の鉄板で店員さんがちょうど良い感じに焼いてくれます。

雪月花

駅からは北側に10分程度歩いたところにあるお店。
お店は高級感あふれる雰囲気に包まれています。

最高級の神戸牛を扱っているお店でミシュラン1つ星にも選ばれている有名店です。

目の前で焼く神戸牛は文句無しで美味しく、それ以外の野菜についても絶妙な焼き加減で最高です。

また、食事の後にゆっくりできるサロンスペースというのがあります。
食後はそこに移動して、ゆっくりとコーヒーを飲んでくつろげます。

値段は少し高めではありますが、それ以上の美味しさやサービスなので満足できます。
さすがミシュラン1つ星という感じのお店です。

レッドロック

ステーキランドから歩いてすぐの所にあります。
値段がリーズナブルで美味しいということもあり、店の前にはいつも行列が出来ています。

ローストビーフ丼が有名です。
f:id:powerbombkun:20160410164720p:plain
御飯が見えない程ローストビーフが重なっていて、その上に生タマゴと特製のヨーグルトソースがのっています。
それらを混ぜて御飯と一緒に食べるとすごく美味しいです。
ボリュームも多いので大満足できます。

最近は東京の方にも進出しているようで大人気のようです。