ボム君.com

プログラミングで世界を変えよう

Amazonほしい物リストを公開したら「革命のファンファーレ」が届いたよ

こんにちは、ボム君です。

最近仕事が忙しくてなかなかブログ更新できていなかったんですが、昨日うれしいことがありました。

それは

Amazonほしい物リストからのプレゼント

私みたいな適当なブロガーの記事を見てくれた読者の方からプレゼントが届いたんです!うれしい!!

ってことで少し紹介させてもらいます。

Amazonほしい物リストで届いたプレゼント

2か月ほど前に私のプロフィール欄にAmazonほしい物リストを公開していました。これね。↓

Check!

ボム君のほしいものリスト

公開してみたものの予想通り誰からもギフトは届かず、まったく期待していなかったんです。

それが昨日突然Amazonからの郵送物が届きました。あれ?何か注文したかなぁーなんて思いながら中を開けてみる。そしたら何と注文した覚えが無いキングコング西野さんの「革命のファンファーレ」の本が!

f:id:powerbombkun:20171008085933j:plain

これはもしやAmazonほしい物リストからのプレゼントかっ!?と本の中身を見てみるとこんなギフトカードが入っていました。

f:id:powerbombkun:20171008090316j:plain

この記事あたりを読んでくれてプレゼント送ってくれたみたい。本でお返ししてくれるなんて太っ腹なお方。ありがとうございます。

www.bombkun.com

早速読んでみましたが、発売前から話題になっていた本だけあってキングコング西野さんの刺すような言葉がやっぱ面白い。

お金を稼ぐな、信用を稼げ、「信用持ち」は現在の錬金術師だ。

f:id:powerbombkun:20171008092556j:plain

ネタバレを恐れるな。人は「確認作業」でしか動かない。

f:id:powerbombkun:20171008092734j:plain

キングコング西野さんもブログで最初の40ページ分を公開しています。

本の内容は読みやすく刺すような言葉ばかりで読んでいてワクワクします。もし興味持たれた方はこちらからどうぞ。

Amazonほしい物リストの作り方

この記事を読んでくれた方のためにほしい物リストの作り方を紹介しておきます。私が作った時はこちらの記事を参考にして作りました。↓

blog.hanauta18.com

記事読むのめんどくさいし適当に作っちゃえ!ってリストを作ってしまうと実名が出てしまったり、自分の住所が公開されちゃったりするかもしれないので、しっかり内容読んで作ってくださいね。

今後プレゼントを贈ってくれる人へのお願い

贈ってもらったからにはぜひ私もお礼を言いたいので、可能であればはてなやTwitter等の連絡が取れるアカウント名もギフトカードへ記載してもらえると嬉しいです。